ボリショイサーカス

以前、文吾寿司で寿司をつまんでいる時に、大将から「うちは行かんから良かったら」と、ボリショイサーカスのチケットをもらったのね。
開催期日もあることなので、今日、家族で出かけることにした。

今日も暑いね~難波の街が、熱気でゆらゆらしてる。

それにしても「サーカス」という響きが久々だなあ。
サーカスそのものは「キダム」や「アレグリア」などもそうで、人気のエンターテイメントになっているんだけど、昔ながらのサーカスってあまりメディア的にも目にする機会が少なくなった気がする。

ショー開始までに、ステージまで行ってホワイトタイガーや犬達との記念写真がとれる。1枚1000円だけどね。

照明が落ち、いよいよ始まるなと思ったら、生演奏だ。
一瞬、「お、ショーの間生演奏かあ」とか思ったけど、そりゃそうだよね。
タイミングあるし、動物のアトラクションなんかだとテープBGMだとてんやわんやになりそうだ。

客は結構入っていて、歓声が絶えない。
やっぱり見てると、凄いよね~空中ブランコ。
子供達だけじゃなくて大人も楽しめるショーだわ。

by nonbe-cclass | 2007-08-19 23:46 | ・C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 難波パークスの「KUA'... 伊賀の忍者博物館 >>