人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

朝日放送にて収録

この間、代打でMBSのインフォマーシャル出演・収録にかりだされたかと思ったら、今度はABCときた。
何の番組中に流れるものを今から作ろうとしているんだろう・・・

・・・とにかく気がつけば、タクシーの中だった。

朝日放送(ABC)に入ると会議室に通され、そこには既にブルーバックや照明がスタンバッていた。
今回はまったく、状況が分からずに一出演者として徹していた。

原稿はさしたる長いものでもないし暗記が出来るくらいの勢いだったが、カメラの下にカンペが張られると、もーそれに釘付けね。
いざこれを読む時になって、区切るところや抑揚がおかしいと目も当てられないからね。

2、3度練習してみて、後、なんとか本番は終了できた。
それにしても、カメラが回ると笑顔ってできないよね。顔つるわ。

by nonbe-cclass | 2007-08-01 21:12 | ・仕事 | Comments(0)


<< 庄内の居酒屋「筍」      石橋の居酒屋「蔵四季」 >>