石橋の焼肉「五色亭」(新店舗)

今日は最初っからマッコリの気分。
甘いのが苦手のC級呑兵衛にとっては、このとろみと甘味が得意でないはず。
いつもそう思ってるんだけど、飲みたいときがあるんだよね~肉を食べた後に飲むと口の中がすっきりするしね。

今日は、移転して気持ち新たに営業をしている「五色亭」に行ってみる。
この並びに店がないから、この店の照明が煌々と輝いて目立っている。

店に入ると、いきなり靴を脱ぐスタイル、座敷タイプになっていた。

生レバ、塩タンのあとは焼肉盛り合わせ(2835円)を注文して、肉にはサンチュセットをつけることにした。
野菜はとらないとダメですよ~
ま、それ以前に「肉食べすぎですよ~」の声の方が大きいかもしれないけどね。
e0173645_1743677.jpg
e0173645_17432.jpg
e0173645_1742470.jpg
e0173645_1741198.jpg

青とうがらしが輪切りで出てるんだけど、これが激辛で・・・でも、巻く時にはアクセント欲しいし、あー結局酒がすすむ結果に・・・

シメには冷たい冷麺を。
あさっりスープと歯ごたえ十分の麺はやっぱりええですなあ。
e0173645_1745384.jpg


■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:五色亭 石橋店
場所:池田市石橋1-22-18 パークプラザビル1F
電話:072-762-0429
営業:17:00~26:00
e0173645_175163.jpg

by nonbe-cclass | 2007-07-22 23:01 | 阪急石橋 焼肉 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10013023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の焼鳥「とり勝」 船場のたこ焼き「風流」 >>