人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 20日

久々に収録出演

この間の3連休から今週一杯にかけて、その3連休もほとんど休みの無い怒涛の日々で仕事だった。
今週はもともと忙しい状況だったところに、大きなサービストラブルが上乗せされる形になり、毎日電車で帰れる時間では終わらなかった。
ま、この週末も仕事なんだけどね。

そんな中ということもあり、代打で仕事が回ってくる。
MBS「ちちんぷいぷい」の間で流れる30秒のCM枠に出演だそうだ。

テレビ出演は何時以来かなあ・・・緊張するなあ。
番組に出演してかけ合いのトークとかであればまだいいんだけど、スタジオでカメラ向けられて、「はい、ではいきまーす」と秒読みで、台詞言うのって凄い緊張するわけ。

cm2.jpg一緒に出演する女性は、以前にも仕事で一緒だったこともあり和気藹々。
明るく元気な感じがグーですな。
だったら、C級呑兵衛も明るくしゃべらないと・・・後からそう思ったね。
つつがなくしゃべらないとっていうので精一杯だったなあ。

やー「気持ちに余裕」というのはホント大事だね~
「仕事をこなす」のと「自分の仕事をする」のとは全く違うから。いや~反省反省。

とても短い時間で収録を終えたんだけど、ディレクター・制作スタッフも含め、終始和やかな雰囲気で仕事を終えることが出来た。感謝感謝。

by nonbe-cclass | 2007-07-20 23:17 | ・仕事 | Comments(0)


<< 道頓堀の居酒屋「あかい」      石橋の焼肉「寿ず家」 >>