浜松町のインド料理「マサラキッチン」

狭く急な階段に行列はできていた。
ビジネス街だから、という理由もあるが外国人の姿も多く見られる。

浜松町のインド料理「マサラキッチン」だ。

ランチメニューはA(850円)、B(980円)、C(1350円)。
カレー・ナン・サラダ・ドリンクがAで、これに一品を加えていくとBやCになる。
やはりタンドリーチキンは外せなかったので、それがついたBセットを注文した。

となりの席にはビジネスマンであろうインド人2人。
「あーインド映画で聞き覚えのあるしゃべり方してるなあ。」と思いながらも、まーったく何しゃべってるんだか分からない。

暫くすると、プレートがやってきた。
わっ、まったでっかいナンだねえ。
・・・おいおい、その上に転がってたまたまのったみたいな感じでタンドリーが無造作にのっていた。虚しさ覚える画だね。

ま、それはご愛嬌として、ここのナンモチモチで美味しいねえ。
大きなナンだけにどうかとは思うんだけど、有難いことに
この店、「ナンとサフランライスは食べ放題」なんだよね。

悩んだんだけど、追加でナン頼んじゃった。
おかげで後半、かなり苦しい思いをしたぞ。

それにしても、このボリューム・味で、この料金は絶対安いよなあ。


■「行ってみたい」とふと思った人へ
mk2.jpg店名:マサラキッチン
場所:東京都港区浜松町1-27-8 橋立ビル2F
電話:03-5402-6639
営業:11:00~14:30、17:30~22:00

by nonbe-cclass | 2007-06-04 23:27 | ・食べ歩き(エスニック) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ユニバーサルシティ「AEN T... 第3回「ちょうばのちょ」があるそうな >>