石橋の居酒屋「今日しかない」

サウナに入りたかったので、家族でいつもの銭湯「石橋温泉」に足を運ぶことにした。
・・・が、その前にちょっとだけお腹に入れようと居酒屋「今日しかない」に入る。
何で「今日しかない」なんだろうね。一期一会が言いたいのか、その日その日を大切にって話なのか・・・

today2.jpgtoday3.jpgまま、それはいいんだけど焼き鳥の店なのね。
特にここって、焼酎と日本酒のバリエーションが豊富なところがおすすめかな。

鶏は生ものも扱っていて、思わず砂ずりの刺身を頼んでしまった。

あと、ねぎまのボリューム感もいいんだけど、
塩でジューシーなところでは手羽先が食べ応えがあっていいんじゃないかな。

日本酒は滋賀の酒「松の司 楽」(500円)で。
珍味盛りも頼んで、ゆっくりと楽しむ。

・・・違う違う、風呂行かないと。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:今日しかない
場所:池田市石橋1-12-5
電話:072-761-2290

by nonbe-cclass | 2007-05-28 23:17 | 阪急石橋 焼鳥 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新宿の焼鳥「鳥元」 石橋の焼肉「五色亭」 >>