江戸堀の居酒屋「はれるや」

この5月にオープンしたばかりという店に会社のメンバーで入ってみることにした。
外で呼び込みしてたのよね。

通りから奥まったところに入口があり、店内はアダルトな雰囲気。
「美膳ダイニング はれるや」だ。

hare5.jpghare3.jpgメニューが色々と変ってんだよなあ。それに一品一品手がこんでるよ。
目でも楽しめるってのもいいね。

「豚の角煮~トロロン半熟卵添え」(680円)に「牛テールのトマト煮込み」(1200円)。

「この時間からいきますか、ジュージューと。」
1軒目でたらふく食べてるのに、「和牛カルビのねぎだれ焼き」(1650円)が注文された。
たっぷりとネギがのった肉がやってきたんだけど、これを石焼にするわけ。
丸っこい石に次々と肉をおいていい香りをさせる。

hare6.jpghare4.jpgあと、変っていたのは「明太子讃岐うどん」(720円)。
明太子のパスタってあるけど、その讃岐バージョンだね。

男連中で荒らして帰った感じだけど(ホンマすんません)、デートスポットとしてもええ感じな店じゃないかな。
C級呑兵衛も女性とゆっくりと呑みたいもんですな。


hare1.jpg■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:美膳ダイニング はれるや
場所:大阪市西区江戸堀1-9-14 肥後橋双葉ビル奥103
電話:06-6225-4500
営業:11:30~15:00(LO14:00)、17:00~23:30(LO22:30)

by nonbe-cclass | 2007-05-23 18:02 | ・居酒屋めぐり(関西) | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「頑張るぞ?!大阪営業所.. at 2007-06-14 02:16
タイトル : 美膳ダイニング はれるや/大阪市西区江戸堀1
日曜日の夜、江戸堀あたりをぶらぶら歩いてますと・・・(ハ)さんと(エ)さんの会社のすぐ近くですね オープンしたばかりの新しいお店が目について入ってみました。 というか、呼び込みのおねえさんが妙に知的で良い雰囲気だったから。 正直者でスイマセン。爆   美膳 ... more

<< 石橋のうどん「つるつる」 梅田の旬菜ダイニング「あ」 >>