人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

この間の騒動by文吾寿司

昨日、会社で記念パーティがあったんだけど、ほとんど食べる時間がなかったので、終わってから石橋まで戻り、文吾寿司の暖簾をくぐることにした。
いやあ落着くわ。

そうそう、この間、店の前を通ったとき、消防車が来て物々しい雰囲気だったのよ。
店のおかあさんが消防署の人から聴取を受けていたから、店で何かあったのかなと思っていたわけ。

気になっていたから、今日、入って早々話を切り出してみた。
聞くと、店の前の自動販売機のところで不審火と思われる事態が発生。
タバコのポイ捨てが原因かどうかも分からないが、
この場所に不自然な新聞紙に火がつけられているとのことだった。
もちろん、大事には至っていないが、店の大将が念のために消防署に連絡を入れたのだそうだ。

呑み屋が集中するところでもあるから、千鳥足でポイ捨てなんてされた日にゃたまったもんじゃないね。
住宅密集地だし、この文吾寿司のある建物だって過去に大きな火災を起こしているから、ホント気をつけてほしいもんだね。

by nonbe-cclass | 2007-04-11 07:55 | ・池田/石橋の話題 | Comments(0)


<< 伊丹の炉端焼き「八光」      嵐山・東山のしだれ桜 >>