ザ・締め出し

そうそう、この間、H社のイニシャルK氏・S氏とイニシャルT氏の4人で飲んだんだけど、
気がつけば終電はすっかり終わっちゃってるじゃん・・・ここ福島だし。

「あっ、そうだ。深夜バスなら・・・。」

まだ、乗ったことがないんだよね。深夜急行バス「阪急スターライナー」
池田・川西方面に走る阪急バスなんだけど、タクシーで帰ることを考えたら全然安いわけ。
ただね・・・いつもこのバスで帰ろうと意識しているわけじゃないから、気がつくとタクシー乗っていたりする。

「何時ですか?今だったら乗れそうなんですか?いや、是非一度チャレンジしてみてください。」

そう促されて、慌てて店を出たまでは良かったが、正確なバスの発車時間が分かっていないんだよなあ。
何か、25時台だった気はするんだよ。

で、結局、早歩きで新阪急ホテルまで歩いて、バス乗り場までは来たものの、
「ぬあっ!ショック!25時台じゃなくて、25時発かよ!」

もう30分もオーバーしているし、思えば、人っ子一人いないじゃないか。急に寂しくなったぞ

仕方ないじゃん、タクシー探すか・・・

「あっ、梅田駅も冷たいよな・・・。」
シャッターが閉まっていて、中には入れない(普段、昼間の光景を見ている人には考えられないでしょうけど)。
単なる通りすがりのC級呑兵衛なんだけど、何となしにつまみ出された感があるのよね

寂しいって言ってんでしょ。
何で感情を盛り上げるロケーションを大掛かりに用意するかな。

by nonbe-cclass | 2007-03-17 14:54 | C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の居酒屋「大阪場所」 築地のラーメン「井上」 >>