人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

とある光景

C級呑兵衛「やあ、ジョージ元気かい?」

ジョージ  「呑兵衛か、ああ相変わらずだ。」

C級呑兵衛「随分、朝早くから起きてるじゃないか。」

ジョージ  「ボートの調子が悪くて暫く釣りに行けなかったんだが、
ようやく直って今日はボートも俺もご機嫌さ。」

C級呑兵衛「魚も待ちくたびれてるぜ。また鈍感なヤツが釣り糸垂れて
エサだけ有難くいただけるってさ。」

ジョージ  「ハハ、言うじゃないか呑兵衛。よし、今日はフィッシュ
パーティといこうじゃないか。大物に驚くんじゃないぞ。」

C級呑兵衛「それは楽しみだ。ステーキパーティになっても俺は構わな
いぜ。」

ジョージ  「みとけよ。じゃあ、夕方には俺の家に集合だ、いいな。」

C級呑兵衛「了解。楽しんでこいよ。」


・・・目の前の光景から、バーチャル小芝居をうってみたが、分かる人には分かるんだろうね、これがどこか。
この間の土曜日、初めてユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行った

写真は、JAWSの乗り場からみえる風景。

by nonbe-cclass | 2007-02-01 07:17 | ・旅・街散策・遊びスポット | Comments(2)
Commented by クラタノ at 2007-02-03 23:48 x
ふふふ・・・不覚にも笑ってしまった。
Commented by C級呑兵衛 at 2007-02-04 09:25 x
もうちょっとJAWSのこと書けよって?(笑)
USJに行っておいて、全然違うこと考えてるから。こういうマニアックな視点もC級呑兵衛でございます。

これで笑ってしまうとは、まだまだ修行が足りませぬな(笑)


<< 相生のかきまつり      十三の大衆酒場「吾菜場」 >>