前置き

ブログ更新できてないでしょ。
あのね、この時期はC級呑兵衛の書き入れ時でございまして、先週末からぶっとーしで忘年会などの飲み会が続いていたわけ
ようやく落着いた週末が来たって感じ。
まあ、二日酔いで忘年会参加も辛かった・・

飲み会を共にした方は「早く記事あげなさいよ」と催促するんだけど、千鳥足どころかヘロヘロで毎日帰ってんだよ。
無理に決まってんでしょ。

でもね、これから順番に書いていくから。お待たせしたね。

by nonbe-cclass | 2006-12-23 09:01 | ・C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 中崎町の天婦羅「MANTENYA」 石橋の焼肉「たんたん」 >>