人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

蛍池の炭火焼肉「玄武」

口コミで美味いと評判の焼肉屋に行ってみることにした。
阪急石橋と蛍池のちょうど中間あたりにある、炭火焼肉の「玄武」だ。黒毛和牛がリーズナブルに味わえる。

蛍池の「佳路(ガロ)」きっかけに塩ものにハマッているC級呑兵衛だが、この店も「塩もの」カテゴリがある他、焼肉は全てタレと塩が選べるようになっている。
最初に塩タン(1180円)を注文したが、塩タンにも2種類ありプラス200円で厚切りになる。あ~こっちにしたら良かったなあ。
蛍池の炭火焼肉「玄武」_e0173645_12152629.jpg

他の店のようにセットメニューがないので、単品をいくつか注文することになるが、参考までに・・・ロース(840円)、上ハラミ(980円)、カルビ(840円)など。ありゃ、ステーキなんてのもありますなあ。
極上や上はそれなりの値段にはなるが、その他はかなり良心的な料金設定でしょ。
蛍池の炭火焼肉「玄武」_e0173645_12154526.jpg
蛍池の炭火焼肉「玄武」_e0173645_12155175.jpg
蛍池の炭火焼肉「玄武」_e0173645_1216339.jpg

メニューに稀少部位はなかったが、良質な和牛をリーズナブルに提供している店なので、ファミリーにも嬉しい店だ。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:炭火焼肉 玄武
場所:豊中市清風荘1-5-1
電話:06-6855-8070
営業:17:00~23:00 月休
蛍池の炭火焼肉「玄武」_e0173645_12161288.jpg


by nonbe-cclass | 2006-09-23 13:38 | 蛍池 焼肉 | Comments(2)
Commented by アルバイター@玄武 at 2006-11-14 03:50 x
ふと「玄武」で検索してみて見つけたので訪問させていただきました!
先日はご来店ありがとうございましたm(__)m(僕はその日は入ってませんでしたがw)
セットメニューなんですがメニューの右下にありますので
またご来店の際にはチェックしてみてください☆

ちなみに僕の好きな肉は上ハラミ、心臓、赤千枚です!
Commented by C級呑兵衛 at 2006-11-21 22:45 x
どうも~コメントありがとうございます。
あれ?セットあったんですね。今度、チェックしてみますよ!
それにしても、上ハラミ美味いですよね~


<< 【休止のご連絡】 しばらくブロ...      インド家庭料理「マハラジャ」 >>