人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

阪神百貨店のビアガーデン

ぬあ~暑いね~
めっさキンキンに冷えたビールを一気に飲み干したいサイクルがかなり頻繁になってきた夏だが、この時期の風物詩と言えば「ビアガーデン」
梅田界隈だけでも結構な数があるが、この時期はやはり、大画面でタイガース戦を観ながらの阪神百貨店屋上のビアガーデンが人気だ。

・・・がだ、C級呑兵衛はあまり屋外のビアガーデンが好きじゃあないわけ
まずね、汗かきのC級呑兵衛に屋外は致命的。汗かきかきの呑みはやだ~。
あとね、値段とメニューが全くつり合ってない。辛党のC級呑兵衛にとって、バイキング形式であれだけ揚げ物が多いと流石に辛い。
それに何よりも、ビールの冷え具合がビミョー

結局さあ、3400円も払ったのにイカの炒めたん(ま、イカ王だからね)と枝豆とハムかい、これでやり過ごしたよ。

まま、でもねこの風情も楽しみの一つだし、野球ファンならこの開放的なところで盛り上がるも良しだよね。
C級呑兵衛はそもそも野球にもあまり関心がないので、ここでもノリ切れず・・・と。

by nonbe-cclass | 2006-07-11 23:47 | 大阪梅田・東梅田・北新地 居酒屋 | Comments(0)


<< 肥後橋の創作旬菜「田」      今年の露店のトレンド? >>