梅田「バリラックス ザ ジュエル」

仕事の移動中、梅田でランチ。
今日は、アクティ大阪の27Fまで上がって「バリラックス ザ ジュエル」でバイキングにしてみた。
「バリラックス」は大阪マルビルにもあるので以前に行ってみたが、夜しかやっていなかった。どうやら、大阪ではこのアクティ大阪にある店舗だけがランチもやっているようだ。

ランチはコース料理とバイキングがあるが、バイキングは1480円(税別)で30種類くらいの料理が食べ放題だ。見たところ、デザートやソフトドリンクもあるぞ。
木製のプレートに好きなものを少しずつのせていく。

料理自体は、アジア料理(和食含む)を中心に鉄板焼きや洋物もある。その場で肉や野菜を焼いてくれる鉄板焼きの肉が柔らかかった。
アジア料理がメインだったが、どの料理をとってもハズレがなかったぞ。
それにしても、こういうバイキングでは、どうしても野菜をたっぷりと摂るクセがついてるなあ。

窓側に座ることが出来ると、ヨドバシカメラ側の景色が一望できる。
高級感が漂う店内のインテリアも落ち着いた感があるので、少し時間をとることができる人はゆっくりとくつろいで食事をしてもらいたいものだ。

ま、こっちは何回もお替り行くから落ち着かなかったけど。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:BALILax THE JEWEL
場所:大阪市北区梅田3-1-1 アクティ大阪27F
電話:06-6456-1223
営業:Lunch11:00~16:00、Dinner17:00~23:00
ランチバイキングは11:00~15:00(14:30までに入店)

by nonbe-cclass | 2006-07-05 23:28 | 食べ歩き(エスニック) | Trackback(1) | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ナニワーゼの大阪ええとこ.. at 2006-11-04 23:07
タイトル : バリラックス ザ ジュエル
アクティ大阪の最上階にある「バリラックス ザ ジュエル」でウェディングパーティーがありました。 シャンデリアと窓からの夜景が宝石のように輝くステキなお店です。 実は私、司会進行を承りまして・・・あまりお料理を頂くことが出来なかったのですが、お料理はフレンチとアジアンが融合されてお洒落で美味しかったとの事。 店内のムードも良いし、パーティーやデートにオススメできるお店です。 お昼はランチバイキングがあるそうです。 バリの高級ホテルでのラグジュアリーな雰囲気を味わってみてはいかが? バリラックス ザ ... ... more
Commented by word news at 2006-12-28 11:05 x
word news
Commented by pink baby car seats at 2007-01-07 03:13 x
pink baby car seats

<< 200回放送を迎える「まいどわ... 石橋Kmartのオイキムチ >>