時間しくじると・・・

このブログの懇親会が夜あるのを楽しみに、片付けられる仕事は前倒しで片付けようと頑張っってきたが、プライオリティの高い仕事が重なってしまい身動きがとれなくなってしまった。
ま、それでも「遅れて参加もできるし」とベストエフォートで頑張ったが、
電車のある時間には終わらなかった(何でそんなことになるかなあ)

久々にタクシーで帰ることになった。
ところが、時間が中途半端(皆が比較的利用しそうな時間)だと、いつもはビル下で待ちぼうけのタクシーが1台もいない
外に出て、普段あれだけ止まっているのに1台もいないのかよ、と寂しくなる。

結局、隣のビルまでトボトボ歩いてタクシーに乗る。
乗ってしまえば30分程度で石橋まで走ってくれるので、電車よりも早い。

「石橋着いたら、何か食べて帰ろう」と文吾寿司をイメージしていたが24時前後はピークなんだよね、一杯で入れない

ラーメンなら駅前屋台とびっくりがあったが、その気分ではなかったのでヤマザキデイリーストアに立ち寄り、
お気に入りのかわきもの、なとりの「剣先するめ」と「するめげそ」を買って帰る。
今日の晩飯だ

by nonbe-cclass | 2006-06-09 23:08 | ・仕事 | Trackback(1) | Comments(6)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 編集部ブログ at 2006-06-12 19:23
タイトル : しゃべり出したら止まらない-バーチャル駅長懇親会
【MAIN PHOTO】 現役のバーチャル駅長で新人さんは3名参加されました。 1ヶ月近くサボっていた編集部員(F)です。 各バーチャル駅長のブログですでにご存知かと思いますが、金曜日にバーチャル駅長だけの秘密の集会「バーチャル駅長懇親会」を開催しまして、現役・OBなどたくさんの方にご参加いただきました。 ■バーチャル駅長懇親会-ホテル阪急インターナショナル『ミエル」』 Yukiの「Sweets Diary」 ■バーチャル駅長懇親会★にいってきました テディの「北大阪SOHOライフ日記」 ■懇親会 ... ... more
Commented by C級呑兵衛 at 2006-06-17 17:13 x
シャインさん、こんにちは!
次回は是非お会いしましょう!

焼肉食べる気満々で店に行って一杯で、結局何でもある居酒屋になった時のショックさはないですね。焼肉のにおいを嗅いでしまってますからね。
あと、店ではないですが酒のアテにも時にある話で、ネーミングやビジュアルで味を勝手に決め込んでいたところ、予想外の味だった時のショックさも耐えがたいものがありますね。
Commented by C級呑兵衛 at 2006-06-17 17:05 x
スタッフY子さん、ホントすみませんでした。
楽しみにしてたんですよ~

今度は日本酒片手に参加しますよ!
Commented by シャイン at 2006-06-13 19:22 x
こんにちは、先日の懇親会お会いできずに残念でした。
仕事って、どうして待ってくれないんでしょう。
次回はお会いしましょうね。
ところで、食べるぞ~と気合を入れてお店に行ったのに、一杯で入れない時って、
口の中はすでにその味で一杯・・・と悲しくなりませんか?私だけ???
Commented by スタッフY子 at 2006-06-13 15:30 x
お待ちしてましたのにぃ、そういう訳だったんですね。いやはやサラリーマンはつらいですね(お互い・・・)。
次回はぜひ!日本酒片手にご参加ください(^^)/
Commented by C級呑兵衛 at 2006-06-13 07:39 x
こんにちは。
次回は参加できるように頑張ります!
Commented by 美姫ママ at 2006-06-12 22:56 x
こんばんは♪お仕事大変お忙しかったのですね・・いらっしゃるかな・・と思って、きょろきょろしていたのですが・・次回はお会いできてお話できれば嬉しいです(^^) お疲れ様でございました・・

<< トランプゲーム「うすのろ」 懐かしの阪急電車 >>