人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

テレビ大阪のCMについて

4月28日の記事で、テレビ大阪で放映するCMの撮影をしたことを書いたが、そのCMが仕上がり現在、テレビで流れ出している。

このバーチャル駅長サイトで登場する、おちょこを持った風のサラリーマンC級呑兵衛が、動いてる・しゃべっているのを見たいというマニアックな人は、一度探してみて
タイミングよくみることができるかなあ~

放送予定日時:
18日25:00(番組時間内で流れる)
19日8:00(番組時間内で流れる)、16:00(番組と番組の間に流れる)
20日6:25(番組と番組の間に流れる)
21日6:54(番組と番組の間に流れる)
22日10:30(番組と番組の間に流れる)、15:25(番組と番組の間に流れる)
23日9:55(番組時間内で流れる)
24日10:00(番組時間内で流れる)
25日5:45(番組と番組の間に流れる)、12:30(番組と番組の間に流れる)
26日9:55(番組と番組の間に流れる)
29日6:40(番組と番組の間に流れる)
30日13:00(番組時間内で流れる)

出演スタッフはほとんど社員で、ローカルな感じがよく出てるからすぐ分かると思うね。寸劇仕立てだし
このブログでも時に登場するイニシャルT氏も出ているぞ

このブログ、東京方面・また海外からのアクセスもあるんだけど、テレビ大阪ネタでごめんなさい

by nonbe-cclass | 2006-05-16 22:52 | ・仕事 | Comments(0)


<< 石橋の「田舎料理 おく田」      京橋の居酒屋「京屋本店」 >>