久々のロケ

5月中旬から2週間程度だがテレビ大阪で、わが社のサービス紹介として45秒CMが流れる。

今年1月にも同様のことをして結構反響があったのだが、その第2弾だ。
前回は会社内で撮影が完結したが、今回はレストラン内でのシーンもあり、久々にロケだ。C級呑兵衛は30代夫婦の夫役だ

朝9:30に心斎橋大丸前に集合し、近くのバー&レストランでロケ開始。
出演者は30代夫婦の妻役を除いては社員でまかなうベタぶり(笑)いやあ、でもねえ、うちの会社役者揃いだから。

一番驚いたのが、イニシャルU氏だ。
彼女はイニシャルS氏とのカップル役としてレストランの入口で撮影だったが、彼女は一人テンション上がって、とても素人とは思えない活躍ぶりだった。
ディレクターも、このノリをもっと盛り上げようとあおっていたほどだ。もうねえ、通行人、行き来する車から大注目だったね。

一方のC級呑兵衛扮する夫婦役は、関西に引っ越してきたばかりの関東系。
でね、C級呑兵衛はねえ、無理なのよ標準語しゃべるの。セリフは言えてもイントネーションおかしいもの
まあ、たどたどしい会話と表情で「乗り切れてねー」自分がいた。

仕上がりは自分も分からないので、5月の中旬に視聴者と同じ立場で目の当たりにすることになる。

by nonbe-cclass | 2006-04-28 22:27 | ・仕事 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2006-05-01 19:40 x
こんにちは、
え~何時代に流れるんですか?
ぜひ視てみたいです!
・・・関東弁のC級呑兵衛さん(笑)
Commented by C級呑兵衛 at 2006-05-01 21:13 x
どうも~
まだ、最終放送枠の連絡が来ていないので、また案内しますね。
関東弁になってないどころか、ぎこちない表情に自分自身ぐったりしています(笑)

<< 石橋の居酒屋「凛」 マーサランチ >>