手巻き寿司パーティ

イニシャルK家ファミリー、イニシャルY家ファミリーと手巻き寿司パーティをした。
3家族はよくバーベキューやホームパーティをする仲なのだが、わが家はいつも家に招待される側で申し訳ない。

イニシャルK家から「ビールは1ケースくらいはあるけど」と言われているにもかかわらず、手ぶらも何なので、変わりどころでギネスの黒ビールをいくらか買って行った。人の家のビール数量勘定しながら、更に買い足してるんだからC級飲む気満々じゃん・・・

まぐろ、鯛、かに蒲鉾、イカそうめん、納豆、数の子・・手巻きのネタが豊富に用意されていて、ついつい食べ過ぎてしまった。
・・・それ以上に、結果的にご飯の量よりネタの方が多かったため、途中から鯛・数の子あたりが酒の肴と化してしまった

おかげで、人の家のビールを飲み干してしまうことになるんだね

by nonbe-cclass | 2006-04-16 22:02 | C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ステーキハウス「トライ」 「そじ坊」で5分ランチ >>