くずはモールで出演はいいんだけど、そういう展開?

枚方や八幡をサービスエリアにしているケーブルテレビ「ケイ・キャット」の自主制作番組として、地元のお得情報を伝える「テレ○情報局」というのがある。
地元のコミュニティチャンネルで見ることができる。

仕事の関係で、この番組のゲストとして2度出演したことがあるが、今月29日(水)に3度目の出演をすることになった
こういう話をつけてくるのは、いつものイニシャルT氏だ。
C級呑兵衛をテレビに出演させるときだけ妙にはりきり、自称、敏腕マネージャと称している

今回は、くずはモールというところで公開録画らしく、恐らく、買い物客の前でしゃべることになるんだろうねえ。
スタジオでの収録も緊張するけど、ロケと違って、こういうのは初めてなので緊張するなあ。
司会が、気さくな水津さんと池田さんなのがせめてもの救いだわ。

ゲストと言っても、個人が取り上げられるわけでなく、自社で制作した体操のPRをするわけ
どんな体操か、誰が作詞作曲なのかあたりを体操の披露と共に説明するんだろうけど、
どんな流れでどんな質問があるのか分からないので、事前に台本下さいと御願いしていた

・・・で、それが手に入ったので一通り目を通していたら、「ん?」

水津さん「皆で踊りたいと思うんですがいいですか?(MC・C級呑兵衛・キッズ前に移動)」
・・・一通り練習の後、音楽スタートで踊る・・・


おいおい、C級呑兵衛まで踊るなんて聞いてないぞ!
一体、どうなってるんだ、もう。早速、イニシャルT氏に確認をとる

イニシャルT氏:「あっバレました?」

「・・・。」

まさにガルマ・ザビの「シャア・・・謀ったな・・・シャア!!」状態だよ(機動戦士ガンダムより)。
・・・どこに、その敏腕を向けてるんだよ


■イベント告知
・くずはモールでのイベント告知
http://www.kuzuha-mall.com/anniv_event.html
・ケイ・キャットでの公開収録告知
http://cw1.zaq.ne.jp/kcat/new/

by nonbe-cclass | 2006-03-23 23:40 | 仕事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ケン・ミチエのデコレーションケーキ mathaの癒しとヘルシーランチ >>