寒空でのロケ

主婦と一緒に制作しているコンテンツ「暮らし楽しみ塾」の動画ロケがあった。
4月号はガーデニングということで、外で撮影をすることになり、桃山台駅横にある桃山公園で進められた。

電車乗ってても分からなかったけど、駅の横にこんな大きな池がある公園があったのね。
とっころが、この池のせいかマンション群からの吹き降ろしの風か、ものごっつい寒いわけ
午前中かかったが、もう足の指の感覚が麻痺しちゃって・・・

loca2.jpgガーデンニングって言葉ではよく耳にするんだけど、実際に作る過程をちゃんと見たのは初めてだ。
確かに、凝りだすと面白いかもね~。
寒い中、手際よく作業を進める先生に感心してしまった。
仕上がりは4月のお楽しみ。

今、公開中なのはお花見弁当なので、気になる人はチェック!(キャロットジュースを使ったピラフはサプライズ

■暮らし楽しみ塾 http://magazine.zaq.ne.jp/lesson/index.html

by nonbe-cclass | 2006-03-17 23:46 | ・仕事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< キリンの荒挽きジャーマンソーセージ 「鳥小屋」の上焼鳥 >>