風に吹かれて

ちょっと仕事で帰りが遅くなった。

帰ってから食欲もなく、「ま、何か酒のアテでもあればいいや」と言ったところ出てきたのが「風に吹かれて」だ。

・・・、ツッコミどころ満載なのよね、これ。

とりあえず「豆腐」なわけ。
この時点でピンときた人あるよね。あの奇抜なWebでも注目の「男前豆腐店」の製品だ。
パッケージの形状(既に半分になっていたのでサーフボード状になってない)で「風に吹かれて」部分しか読めないが、正式名称は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」だ。どうでもええわ!

でもね~こういうくだらないというか馬鹿馬鹿しいネーミングを和の豆腐に名づける発想は素晴らしいね~
実際に、若い人が買ってるしね。

でね、豆腐はうまいわけ
きめの細かさからとても舌触りが滑らかで、お豆の風味というのがよく出てると思う。
何か、普通の豆腐と違って口に含むと、しばらく味わってしまう。

by nonbe-cclass | 2006-03-06 22:18 | ・C級呑兵衛 | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from まちゃの信州グルメ日記 at 2006-03-07 17:27
タイトル : 風に吹かれて豆腐屋ジョニー
人気blogランキングへGO!! みなさん、こんばんは。今日は秋晴れの一日でした。紅葉の季節ももうすぐです。 今日は一部で話題になっている、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を買ってきました?(^o^) ... more

<< 「水曜どうでしょう」聖地探訪記 伊丹のインド料理「シャンティ」 >>