Jr.とのショートコント

週末から体調を崩し、熱と咳、腹痛で最悪のコンディションだ。
ま、今日のランチに「牛タン麦とろろ定食」食べたけど

でね、帰宅後のお話。
Jr.と一緒に風呂に入り、ボケツッコミの練習を、あ、ちなみにポスト笑い飯で両方がボケツッコミできるように練習してるわけ。

風呂上がってからまもなく、やはり体調がよくないのか、急な腹痛に見舞われた
ま、当然ねC級はトイレに駆け込むわけだ。

意識が一瞬朦朧とするくらい痛みがひどかったのだが、Jr.の行動はそれを遥かに上回るひどさだった

トイレに入って、すぐドアの向こうにJr.が走ってきたのが分かった。
そこでトイレにこもるC級にこう言った。

「パパー。あのね、髪の毛乾かしたいからトイレから出たらドライヤー持ってきてくれる~?」

弁慶の泣き所(スネ)って、思いっきり当たるとあまりの痛みで笑ってしまうってことないかい?
これと同じくらいの衝撃だわ。


Jr.よ。
お前が今立っているその場所、おう、その場所からだ、
そのまま左手を伸ばせば届く位置にドライヤーがあるんじゃあないのかああ。
明らかに確信犯だろ。


そこんとこ追求すると、
「あ、そ、じゃあしょうがないから持っていくか」

「・・・。」

by nonbe-cclass | 2006-02-28 23:50 | C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 牛タンのお店も紹介しとこかな 霞ヶ関へ >>