バレンタイン?酒ですね

「よく出来たかみさんで。」
ま、とりあえずはそう言っておこうかな。見てるから。

酒を呑むようになってからか、甘いものがあまり好きでなくなった。
すっかり、「塩」メインの生活になっております。俺は荷物を運ぶ牛か。
まあ、水分もとるし体もむくみますわ。

さて、C級呑兵衛にとっては縁遠いバレンタインだが、会社の女性陣からは有難くいただいた(これね、ちゃんと言っとかないと「鶴翼の陣」なんて違う陣形組まれるから)。

家に帰るとかみさんから、「はい、バレンタイン」とプレゼント用に包装されたものを渡される。
・・・が、どう考えても日本酒の形状だし、包装も下半分だけ。
「何だろうなあ?」というワクワクはなく、「あっ日本酒じゃん」
とストレートに返してしまった。

包装をとると出てきた日本酒は「立山」だ。お馴染み、C級の好きな3大日本酒の一つだ。
ただこれに、干し貝柱をつけてくれていたところがニクイ
よく分かっていらっしゃいます。

ただねえ問題なのは、「お返しにウニ。」とかいうの止めてくれる?しかも、jr.を通じて言うの。
バレンタインという口実だけで、酒の肴のやりとりじゃん

by nonbe-cclass | 2006-02-16 23:30 | C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「山のぼりゲーム」王としては よい桟になれば >>