いつものお店にて

最近、呑みに行かないからストレスが溜まるのか、会社に行くことにストレスを感じているのか知らないが、「はあ~呑みたいなあ」と思い、外出先のイニシャルT氏と待ち合わせをし、いつもの「とり平」の暖簾をくぐる。

いつも注文するんだけど、手羽先(500円)が美味いなあ
あ、そう今回はじめてホルモンを頼んでみたところ、あのぷにぷに感というのか独特の食感が面白くて良かった。今度も頼も。

サクっといくつもりが、結構飲み食いしちゃったなあ。
一人4000円近くしちゃったじゃないかあ。
不思議なもので普通の居酒屋なら「え?4000円でいいの?」なんてなるんだけど、カウンターのみの庶民の味方の店では大盤振る舞いだぞ
でもね、美味しいの。ついつい注文しちゃった。

隣が若い女性2人だった。このお店どうみてもおっさん系なのだが、女性客がいるんだよ。
カウンターだけの焼鳥屋だが、女性でも安心して飲み食いできるぞ。
というよりも、店が忙しくて活気があるんだよね。人を気にせず気楽に呑めるなあというのはあるね。

サラリーマン2人は「てやんで~べらんめ~」と典型的な愚痴で互いの傷口を舐めあいながら、一段落着くとがっくり肩を落として寒空に別れていった。

by nonbe-cclass | 2006-02-09 23:31 | ・食べ歩き(焼鳥) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< やっぱりここのクッパだわ やっぱり辛いみたいね・・「スタ... >>