映像制作の現場

今日は、朝から映像制作の現場にいることになった。
来年1月後半から2月頃からケーブルテレビのコミュニティチャンネルで流してもらうための5分番組を企画したのだが、そもそも手配をかけたのが直前で、かつこの年末にということで、かなり強引に押し込んだものになってしまった。

それでなおかつ、「こんな感じで」「イメージこんなんで」なんてアバウトな依頼の仕方するもんだから、制作スタッフもおおあらわ。

ただこれが、時間の経過と共に形になってくるから凄い。
制作スタッフも「ホンマはじめはどうなるかと思ったけど、できるもんですな」ときた。

収録はオンスケジュールで進んだが、編集はやはり時間が少しかかった。
19時にはだいたい終わり素材も完成する予定だったが、21時半は回ってしまった。

by nonbe-cclass | 2005-12-27 23:09 | 仕事 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 少し文吾寿司で 「本陣」の焼鳥 >>