酔いも醒める雪

沖縄料理を堪能した後、久々にカラオケに行くことになった。
妙に誘われるなと思ったら、歌好きだけでなくて聴かせる歌もってんのよね~。「え?歌手?」って思っちゃった。
こういうのだと歌わなかったとしても退屈しないわ。

ま、それはそれとして、

当初はタクシー覚悟な勢いで店に入ったのだが、遠方からの参加もあったため、一行は24時ごろに店を出ることにした。

最終電車に乗れるかどうかのところだったので半ば諦めていたのだが、かっつかつで何とか乗り込めた
最終電車は、発車ベルが通常の倍以上は長いので助かったようなものだ。

楽しい酒を呑んで歌って、上機嫌で石橋まで戻ってきたら外の様子の変貌振りに驚いた。
「何でこんなに雪がふってるの?」

とにかく雪降るだけならいいんだけど、風がきついわ
俺を待っている赤提灯が見え辛いぜ・・(ま、はよ帰れってなもんですわ)

by nonbe-cclass | 2005-12-21 23:59 | C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 積もる雪 梅田のレストラン「OKINAWA」 >>