ニュートラルより4速入ってる?

C級呑兵衛だって、そりゃあお洒落にワインだって飲むよ

塚本から移動して北新地まで出て、2軒目イタリア食堂「ニュートラル」に入る。ここは以前に披露宴二次会で来たことがある。明るくお洒落な空間だ。

散々飲み食いをしてきたからテンション高め、しかしここでは気分を変えてワインで落ち着いたムードに・・・ってなるわけないわな。
明らかに「ヤバイ御一行」が来たってな感じだ。
店の名前がニュートラルか知らないが、一行はいきなり4速で店に突っ込んだ

赤ワイン、しかも個人的に好きなシャトーブランドに、生ハムやチーズをつまみながら訳の分からない話で盛り上がった。

この後、数名残ったメンバーでもう1軒行き、家路についたのは午前3時頃だった

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:イタリア食堂ニュートラル
場所:大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル1F
電話:06-4796-3300
営業:11:30~15:00、17:30~24:00

by nonbe-cclass | 2005-12-19 23:55 | ・居酒屋めぐり(関西) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 細めんがスープになじむラーメン 最強のもてなし >>