プレゼントは北の国から旬の味覚を!

締め切りが迫る「クリスマスプレゼント企画」

前回にも少し説明をしたが、やはりこの季節、海の幸で決めたいということで網走市から直送ということにした

いつも安酒でカウンターに座り酒の肴を物色すると、やっぱりその時期時期のものは口にしたいと考えるわけ。
ありきたりのメニューの中に、さらっと旬のモノを見つけると嬉しくなる。

で、旬のものといっても色々ある中で、

お酒を呑む呑まないを問わなくても味わっていただけるものをということで、今回は「オホーツク水産かに番屋」かに、1万円相当分をお届けしたい。

画像は、その「オホーツク水産かに番屋」のチラシで、プレゼントも「かに」であることは間違いないが、
画像は飽くまでイメージ(何もないと淋しいので)で、映っているもの、それそのものではないのでお間違えのないように。

焼きますか?ボイルですか?鍋ですか?
お好みで楽しんでいただければと思うC級呑兵衛、当選された方、食卓には是非お酒も置いてやっていただきたい

by nonbe-cclass | 2005-12-18 00:02 | ・C級呑兵衛 | Trackback(1) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 北海道ブログちゃん at 2006-04-18 22:15
タイトル : 懸賞プレゼント「本タラバガニ」!
 サイトへ訪問してくださる方、メルマガ購読者、紹介してくださっている全ての方々へ... ... more
Commented by C級呑兵衛 at 2005-12-30 13:29 x
アハハそうだったんですか。

C級としては残念ですが、でも、プレゼント企画で当選しているんですよね、おめでとうございます!
バーチャル駅長のプレゼントはどれも素敵なものなので、当たった方がうらやましいですよ。
Commented by 蛍池の下戸 at 2005-12-29 09:51 x
いやぁ~まことにおはずかしい。当選通知をよく読んでみると、呑兵衛さんからではなくスコルモアさんからでした。まず最初に呑兵衛さんに応募したものですから・・。年をとるとこんなことがよくあります。トホホ・・。網走のカニは夢と消えました。親戚や近所に触れ回っていなくてよかった。
Commented by C級呑兵衛 at 2005-12-28 22:32 x
プレゼント当選おめでとうございます~!

一応ですね、活けのタラバガニ&(酒の肴に)ハラスをジェット便でお届けする予定ですので、お楽しみに!
私も電車好きですよ。でもあまりマニアックなところまでわからないので、自称「こてっちゃん」(小規模な鉄チャン)です。電車ネタもちょくちょく出しますね!
Commented by 蛍池の下戸 at 2005-12-27 18:15 x
オホーツクのカニ、当たりました。C級呑兵衛さん、阪急さんありがとうございます。豊中市内のバイク通勤で今年電車に乗ったのは海外旅行のため11月に関空へ往復したのみで申し訳ありません。でも大の電車好きで蛍池から直通バスがあるというのに、いつも阪急、地下鉄、南海を乗り継いで行くので家族から変わり者扱いされています。お酒はあまり呑めませんがカニを肴に熱燗を一杯やろうかなと思っています。届くのが楽しみです。

<< 泉佐野の青空市場 和歌浦で一泊 >>