C級からのプレゼントイメージ

現在、応募しているクリスマスプレゼント企画、
C級からのプレゼントに対してどの程度の応募があるか分からないが、
「C級呑兵衛からのプレゼントなんて、おっかなくて応募できねーよ」なんて声が聞こえてきそうだ。

呑兵衛からして「酒」を想定されているかもしれないが、今回はそのアテ側に視点をおいた
実は、(こんなこと言っていいのか)最終どこから仕入れるかというのは確定していないのだが、
やはりこの季節だ、海の幸で決めたい
酒飲みは肉(肉は肉で食べるが)より魚、この時期の旬のものは避けて通れない。

現在の候補(いずれかになる)は、①北海道は網走、②金沢は近江市場、からの直接発送だ。

さてさて、
酒飲みでなくても美味しく食べられるものを今回はプレゼントしたいと考えているので、まだ応募していない方はお早めにご応募を。

by nonbe-cclass | 2005-12-12 22:52 | C級呑兵衛 | Trackback(2) | Comments(4)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from とよこの「夙川犬マダム日誌」 at 2005-12-14 23:47
タイトル : プレゼントは甲陽線の美味!
チャオの不調(詳しくは昨日の投稿)ですっかり忘れていたのだけれど、思えば12月12日は「バーチャル駅長からのクリスマスプレゼント 中味を大公開!」の日だったのです。 一日遅れちゃったけど、私からのプレゼントも公表します。 じゃじゃーん! ずばり「甲陽線の美味 詰め合わせ」です! 考えているのは、これまでにも紹介した松屋酒店やラ・テールのワイン、あぶりや結の厳選・激うま調味料(やっぱり「おたまはん」?)、はちみのやのハチミツ、まめやのコーヒーといったラインナップ。 このへんを予算に合わせて詰め合わせ、どー... ... more
Tracked from 編集部ブログ at 2005-12-13 10:26
タイトル : Xmasプレゼント賞品内容ぞくぞく公開中!!
こんにちわ。 ブログdeバーチャル駅長編集部です。 12月5日より始まりましたプレゼント企画『バーチャル駅長からのXmasプレゼント』も、すでに多数のお客様からご応募いただいております。 本日(12日)午前10時をもちまして、シークレットチャンス当選確率3倍期間は終了し、それ以降にご応募いただいた方に関しましては通常の当選確率となります。 この、シークレットチャンス期間終了に伴いまして、各バーチャル駅長のブログでは、プレゼント賞品の公開も始まっております。 すでに応募された方も、賞品公開をまってから... ... more
Commented by みきチュウ at 2005-12-14 00:38 x
夫がC級さんのプレゼントの内容を見て迷わず応募していました~
当たったら私ももちろんご相伴させていただきます!
産直ギフト!網走発のはアレかな?楽しみ~
Commented by C級呑兵衛 at 2005-12-15 08:13 x
みきチュウさん、こんにちは~
ご応募ありがとうございます!
やはり、この時期ですので「冬の味覚は堪能していただきたい」。冬の味覚の王様と言えば・・やっぱりアレですよね。
近々画像を出したいと思います~
Commented by ゆずれもん at 2005-12-18 15:05 x
こんにちは。
いいなあ~この企画!
私も大阪にいたらぜーーったい応募していたハズ!
すごい太っ腹ですね。お見事☆
さすがC級さんだー、「のんべえ」は太っ腹でなくっちゃ!
(あ、裏をとらないで・・・本当のお腹じゃないです)
Commented by C級呑兵衛 at 2005-12-19 09:31 x
どうも、こんにちは!
いや~最近お腹もでてきましたね(笑)恐らく、呑みすぎなんだと思います。

大阪離れても、当サイトにお運びいただきありがとうございます!相変わらず独自路線で、突っ走っております。そのうち、阪急さんに怒られそう(笑)

<< コンテンツロケ 回転すしとビール >>