カニ三昧

「この週末」「新大阪」「カニ」というキーワードだけだと、「お、この週末にJRで日本海にでも行ってカニ三昧か?」と思うかもしれないが、

違う違う。新大阪にあるレストラン「かに工房」に家族でいっただけだ。
カニディナーバイキングというやつで、かに刺身、ボイル、焼、鍋などをメインに食べ放題バイキングがあるのだ。
ぐるなびのクーポンを使えば、大人一人3000円(90分)だ。

まあ、久々にカニをたらふく食ったという感じだ。
ガラを一度たりとも下げてくれなかったので、「このテーブルはバカほど食ってやがる」と思われるじゃないか。
タラバの足がでかいんだから、かなり場所とるでしょ。
そこんところ、フォローしっかり頼むよ、かに工房ちゃん。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:レストラン かに工房チェーン新大阪店
場所:大阪市淀川区宮原3-5-36新大阪MTビル1F
電話:06-6393-5688

by nonbe-cclass | 2005-12-04 23:00 | ・居酒屋めぐり(関西) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 平和な平和温泉 魚の旨い店「だんらん家」 >>