NUで野郎二人ですわ

以前勤めていた会社の同僚から、もう何年かぶりに久々に連絡があり梅田で飲むことにした。彼もその会社を辞めて新天地でスタートを切ったばかりだった。

「NUの前で19時に待ってるで」・・また~今話題の「NU」なんて、こ洒落たとこで待ち合わせるんじゃないよ。C級緊張するではないか

・・って、結局「NU」9Fにある「BARBARA market place」(バルバラマーケットプレイス)を予約していたようだ。
東京の「BARBARA」はフランス料理のイメージがあるが、茶屋町は「マーケットプレイス」という名のとおり、色んなメニューが取り揃えられている。フランス料理以外にもヨーロッパの料理が目に付く。それに酒の種類も豊富だ
呑むほうに注力していたので、あまり料理は口にしなかったが、注文したものは、サラダのドレッシングからして、みな自分好みの味だった。

店内の雰囲気自体は照明からしてお洒落なバーだが、店内は広く開放的なので「ワイワイガヤガヤ」が似合う窓側はカウンターになっているので、雰囲気を楽しみたいならこちらがオススメだ。今回は、このカウンターの一番奥で、おっさん2人はキャーキャー騒いできた

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:BARBARA market place
場所:大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 9F
電話:06-6359-7222
営業:11:00~24:00

by nonbe-cclass | 2005-11-11 20:08 | ・居酒屋めぐり(関西) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< おばちゃん、そりゃないで 久々じゃん!・・で一杯 >>