万博のもみじ

昨日、午後から万博へ出かける。10月末から「もみじまつり」を開催しているが、どうなんだろう来週くらいが見頃になるのだろうか・・。

もともと、もみじを見に来たわけではないので、一面もみじのビュースポットが他にあったのであれば気づいていないかもしれなが、所々で見られるもみじは結構赤く色づいていた

もみじをカメラに収めようとする人と、その構図内に入ってくるどんぐり拾いをする子供たちの攻防戦が笑ってしまった(子供たちは下を向いて歩いているから気づいていない)。
カメラ側の立場だと、「何故、君は今そこで止まるんだ!もう少し左に行きなさい」くらい思ってるかもしれない。

by nonbe-cclass | 2005-11-06 08:57 | 旅・街散策・遊びスポット | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< アテに撃沈 もちもち冷麺「韓徳山」 >>