わ!新聞に出てますやん・・

いつもの朝、むくっと起きてテレビをつけて新聞を読む・・
さてさて・・
・・おお!!朝日新聞の総合面に、このブログの記事が掲載されてるじゃあないか。しかも写真はカラーだし・・

それに、記事に目を通すと、自分のブログ「絶好調な千鳥足」が紹介されているし(絶好調な千鳥足・・よくよく考えるとどんな状態なんだろうねえ。自分で考えておきながら考え込んでしまう。スキップみたいな千鳥足?酔拳みたいに要所要所でびしっと決める?)

こりゃあ、C級呑兵衛としては一所懸命に呑み歩かんといかんわけだ。
会社の健康診断結果も出て、いたって健康(正確には微妙に肝臓系の数字が高いがそれはご愛嬌)だったので頑張ろ。

by nonbe-cclass | 2005-10-30 21:32 | C級呑兵衛 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 石橋の「二度づけお断り」 酒のアテに美味しいキムチ >>