人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

cnonbe.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 30日

蛍池の焼肉「佳路」 酒のアテに美味しいキムチ

蛍池で口コミで美味いと評判の焼肉店『佳路(がろ)』に家族で出かけた。最近のお洒落な店構えとは異なり、庶民的な雰囲気で味がある。服にニオイはつくぞ。
肉は佐賀牛。特に塩カルビ、塩バラなどタレでなく塩系メニューはオススメだ。あと、タレやキムチは手作りだ。
蛍池の焼肉「佳路」 酒のアテに美味しいキムチ_e0173645_13271079.jpg
蛍池の焼肉「佳路」 酒のアテに美味しいキムチ_e0173645_13271610.jpg
蛍池の焼肉「佳路」 酒のアテに美味しいキムチ_e0173645_132723100.jpg

テイクアウトも出来たので、キムチの盛合せを買って帰ることにした(電車に乗るのが気がひけたが・・)。
帰ってからビールのアテに食べてみる。白菜・カクテキ・オイキムチの3種、口に入れた瞬間に甘さが広がる。微妙な甘さではなく「お、甘い」くらいの甘さだ。そして、そのバックヤードにある辛さが甘さが消えてからもしっかり残る。
おかげで、どんなけ家で呑むことになったか・・
蛍池の焼肉「佳路」 酒のアテに美味しいキムチ_e0173645_13273153.jpg


■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:佳路(がろ)
場所:豊中市蛍池西町1-25-7
電話:06-6841-0119

by nonbe-cclass | 2005-10-30 10:39 | 蛍池 焼肉 | Comments(2)
Commented by C級呑兵衛 at 2005-11-26 09:06 x
なーちさん、こんにちは。確かにホームページによっては「ケイロ」と読み仮名ふっているところもありますよね~。「がろ」と読みます。
ホント塩系メニューはオススメですよ。しっかりと堪能してきてください(笑)
Commented by なーち at 2005-11-26 12:50 x
『がろ』だったんですね(・ω・;)
連れて行ってくれた人からは『かじ』だと教えられてた
3年間くらぃ『あのタンがおぃしぃぉ店もぅ一度行きたい~☆彡』って思ってて
調度、明後日豊中まで行くので場所を調べようとしたら辿り着いた先で思わぬ発見!
しかも地図までつぃてる!
ほんとにぁりがとぅござぃますぅうう
これで念願叶います!♪ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


<< わ!新聞に出てますやん・・      届いたバス停お盆 ~秋の阪急レ... >>