呑んだ後のラーメン

梅田で中華料理で懇親会があった後、21:30過ぎから別のメンバーと西天満の焼鳥屋で合流し、その後、北新地のラウンジへと繰り出す・・
いつもよりも少し遅くなり、店を出たのが2時を回ったが、時間の経過の割に、眠気はあっても酔いはなかった。

結局、その後、近くの和歌山ラーメンの店で、「あ~呑んだ後のラーメンはうまい」と細麺をすする自分に典型的なおっさんを感じていた。

■「行ってみたい」とふと思った人へ
店名:紀州和歌山中華そば
場所:大阪市北区曽根崎新地1丁目10番6号シリウスビル1階
営業:11:00~5:00(日祝日22:00まで)

by nonbe-cclass | 2005-10-29 03:42 | ・C級呑兵衛 | Trackback(1) | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cnonbe.exblog.jp/tb/10012479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 誰でもできる、競馬予想・.. at 2005-11-11 11:17
タイトル : 和歌山ラーメンについて
仕事で、和歌山に長期出張していました。 和歌山というと、「和歌山ラーメン」。 いろいろと食べ歩きました。 数多くのラーメン店(和歌山では、ラーメンはインスタントを指し、外で食べるラーメンは中華そばと呼ぶそうです。) がありますが、2つに分かれます。 井... ... more

<< 届いたバス停お盆 立ち呑み処「いしばし」 >>